フクモッティーのストメモ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◯◯◯で過呼吸

連休

以前メルマガで書いてあった場所をフル活用して前回の女の子とデート。メルマガwwありがとうございますwww

ストに戻るつもりが…意思弱すぎワロスw

何かこの子には手を出さないつもりだったんだけど…

バーで飲んでたら終電のことも言ってこないし、バー出たら、「どうしよっか?」とか聞いてくるし

え?ホテル以外に何かあんの?って感じ。今から思えば、もしかすると「体位の話」だったのかもしれないなと思いますけどね。「正常位騎乗位で^ ^」って、答えれば良かったですね。

でも、したらしたで楽しかったけど、ホテル入ってから生理来たとかwやめてww

手万してたら気持ちよかったらしく、
感じてくれてました。反応見てたら、面白くなってきて、続けてしてたら、女の子が過呼吸になってしまいました。

これってあるあるなんですかね。フクモッティーは初めてだったんでびっくりしましたが…女の子ってセクロスするのも大変ですね。

以上

◯◯の人とデート

平日夜から◯◯の女の子と数回デート

向こうから腕を組んでくるし、
ペタペタはしてくるけど、
お互い◯◯なんで付き合うとかありえないよねー的な空気

なんつーか、俺には『好きじゃないけど寂しいから抱きつく』的な女の子が来るなぁ…。後ろから抱きよせれるとか、超ギラつき的にはマウントポジションなんですが^ ^

そういうのはそうにゅうごにしてもら(以下略

ほんと傷を舐め合うようで
我ながらきんもー☆な関係

連休を機に、ストに戻ろう^ ^

2013年ナンパ頑張っちゃうぞ宣言

明けましておめでとうございます。

大晦日にカフェ連れ出した子、二通目でメールが途切れました。フクモッティーです。

思い返せば、そろそろHNSにお邪魔して一年になります。相変わらずナンパ童貞を頑なに守り続けております。

これはHNSのノウハウが悪い訳ではなく、フクモッティーがナンパに出撃あんまり出来てないことと、ノウハウを実践出来てないからです。

でも、そろそろ頑張らないとナンパを(一応は)継続してる意味がないなと思います。今まで佐藤さんのテクを見て、すげーってなって、適当に声掛けしてただけですが、そろそろゲットにこだわってナンパをしようと思います。

佐藤さん、受講生の方々、今年もよろしくお願いします。


憧れるのは、もう辞める
by黄瀬くん

【りさ先生(仮名)…】関西全体講習会2【S○Xがしたいです…orz】

対面式居酒屋、開放感満載…。
それは初心者のナンパ師にとっては、足を踏み入れてはいけないところ。

フクモッティーの心の中にいる、佐藤会長の声↓

悪手


しかも、りさ先生「軽くね?軽くだよ?」とか釘を刺されるし…。
だけど…まあ……やるしかないか…。

でも、話をしてみると、結構下ネタに食いつくwww
ってか、「駅のトイレでやったことある」とか言ってるし…
りさ先生と呼ばせて下さいwwww

フク「小学○年生だったら、もう普通に下ネタとか言われない?」
りさ先生「あるあるwwww男の子は“なあー先生って何人とえっ○したことあるん?”とか普通に聞いてくるよwwww」
フク「あるあるwwww先生はそれなんて返すのww?」
りさ先生「星の数ほどって言ってる。」
フク「爆」
関西さすがやでー。関西の女は切れっきれやでー。


その後、ありとあらゆる釘を刺しまくって、「やるのが当たり前、ってかここまできたらしなきゃね」って
いう感じに持って行きました。
でも、あんま「いこー」って感じにはならなかったため、警察が連行しているみたいな感じでホテルまで手を引っ張っていきました。途中で、1声掛け目のバンギャの子とすれ違い、う○こをみるような眼で見られ、HNS生の方たちともすれ違いながら、ホテルまで行きました。


しかし、途中で…
りさ先生「ってか、まって。ほんまに無理やねん。」
フク「そういうのええってwww」
りさ先生「ほんまほんまwwwってかな、実はわたし、○○やねん…。だから無理やねん。ごめんな。」

時が止まる…

フク「……なん…だと…」

nandato.jpg


勘弁してくださいよせんせーーやめてほしいっすよ。
それ…声掛けた瞬間に言えよ…。俺全額払ったやん…。

もういい泣
それでもいいからホテル行く泣。

で、ふつうにホテルで身体触りまくって、
手こきをしてもらって、手マ○して、終了しました。

りさ先生「最後まで出来なくて、ほんとごめんね」
フク「ほんとだよ」というのを我慢して、
バイバイしました。未来も見えなさそうなので、番ゲもしてません。

というわけで、今回の戦績は
8声かけ→1手こき
でした。

一ゲットまでの道のりは遠い。。。
でもまあ、楽しかったからよかった。

からんで頂いたみなさん、ありがとうございましたっ!
これからもよろしくですっ!

かっこよくて、や○しいHNS受講生の皆さまのブログはこちら ↓


【フクモッティーの】関西全体講習会【HNS脱退宣言?】

某日某所、佐藤さんにお会いするべく、関西まで行ってもーた。

関西全体講習会はまだ人数が(関東に比べると)まだ少ないので、
佐藤さんとお話しする時間も多くて非常に良いですよー。
関西でまだ入塾されていない方や、関東のHNS生の方もぜひ参加してみては?

さて、久しぶりの慎太郎さんとお会いする。。。
良い感じにチャラくなってるwwww表情も自信が出ててテラウラヤマシスwww
久しぶりの方も、はじめましての方もよろしくです。

ストに出撃する。

あれ……前回より、むっちゃ反応がよい…ガンシカがない…。
ここは素晴らしい街になったようです。


一声掛け目、バンギャの子「5分ならいいですよ…」
でも、その後、ご家族とお食事の約束らしい。
カフェなら連れ出せたかなー。でもこっちで番ゲしても意味ないし、放流

その後、一緒に声かけましょうよ!と、

佐藤さんや某催眠術師や慎太郎さんに強引にコンビをしてもらう。
たぶん、馴れ馴れしくて、みなさんうざかったと思いますが、
相手してくれてありがとうございます。

特に慎太郎さんには、あんまり話もしていないのに、
「今日もチ○コ出しましょうよ!」とか言ってて、
フクモッティーはただのキチ○イに映ったのではないかと思われます。


その後、8声掛け目ぐらいで、美人系のお姉さまに声掛け。
表情が笑っていたので、ちょっとだけ強引に立ち止め。
赤信号さんありがとうございますwwwwwwありがとうございますwwwww
「ソファーを買う」というお姉さんに「じゃあ一緒に選ぼか」とストーカーすることに。

ソファーを一緒に座ったりしながら、
お姉さん「これはちゃちいなー」
フク「そやな。俺らが使うにはしょぼすぎるなww」
お姉さん「笑」
フク「ところで、お姉さんは仕事何?」
お姉さん「小学校の先生

まじかよ…ちょーチャラいかっこしてるやん。
29歳、りさ先生(仮名)だそうです。

りさ先生「ってか君さー。友達待ってるよ?早く帰りなよ。」
どうやら見られていたようですwwwww
りさ先生「何か罰ゲームかなんかでしょ?いいから帰りなよ笑」
フク「違うってwww別に良いねんてwwwお姉さんの方が大事だからwww」
りさ先生、それでもしつこく「一対一ならいいけどさー。友達にわるいやん」とか言ってるwww
そんなわけで、わざわざ居酒屋行く前に佐藤さんに電話しましたwww忙しいのにさーせんwww
フク「じゃあ、りさと遊ぶために、あいつらとは金輪際縁を切るよ。もうあいつらなんか友達でも何でもないから。」
りさ先生「笑」
われながらクソだなと思った出来ごとでした☆


その後、(「さっさと終われ」と思っていた、長きに渡る)ショッピングも終わり、
居酒屋へ。ここ……個室じゃない……orz
ここは…対面式で、開放感のあってとてもいいですね…泣

続く…

かっこよくて、や○しいHNS受講生の皆さまのブログはこちら ↓


Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。