フクモッティーのストメモ |未分類

Entries



ふくもってーの夢は…

ふくもってーです。

夢は、佐藤さんと穴兄弟になることです。

えー…先日のイベントにて、佐藤さんとにトイレそくられた女の子。

当日LINEしてたけど、

女の子『ごめん、その日は予定が入ってます』

とか抜かしやがるので、LINE削除してたら、女の子からいきなり連絡きました。

といっても、誰か忘れてたので、

ふくもってー『え?誰?何の用?』みたいに返す

そのうち、誰か気付く

ふくもってー『よ、おひさ^ ^遊びましょー』

とか、手のひらを返し、あーだこーだ、アポ調整してます。

何なのあのイベント?
とか、
何の知り合いなの?
とか、
○○(佐藤さんの別名)とはどういう知り合いなの?
とか、

佐藤さんの偽名とか忘れてたんで、
ふくもってー『○○って誰?』
とか
言って、
女の子『え!覚えてないの!』
とか、

ふくもってー怪し過ぎわろたww
警戒されすぎわろたww

ですし、18歳の方が気になってるのですが、
佐藤さんと(穴)兄弟になりたいので、会えれば頑張りたいと思います。

またGET出来れば、
記事にしたいとおもいます。

ひさびさつれだし

ふくもってーです。

某日某所…たかさんのいなくなった地で戦う。

きて早々、ぴちぴちセクシー路線のやまぴさんと出会う。
「これ、結構エロくないすか?」「やまぴさん筋肉ありますよね、鍛えてます?」 さわさわ…

はっ、何路上でやまぴさんにギラついてんだ…

(そしてターゲットを見つけ、すぐ解散)


スト再開

なんつーか…相変わらず反応とれるけど、食いつきはないという…。あと、女の子の反応から、声掛けの基本が出来てないと実感。てーくーひこうを続ける。

帰ろうとした時、かわゆすな若い子発見!

声掛け、反応よし。

…中略

ふ「遊びません?」
かわゆす「ロフトってどこですか?」
ふ「そこやで。あ、ロフト行きたいん?じゃあ、今度遊びましょ?番号教えて」
かわゆす「え?遊ばないんですか?」
ふ「大変失礼致しました


もちろん遊びますとも。ええ。
ぐだなく健気についてくるし。
優しい子です。


トーク開始。



付き合った人数2名。年齢18。
しかも、どっちもすぐ別れてる!


これは…まさか…


「しょじょです」

きたーーー!

今まで数々(嘘)の女の子を連れ出してきましたが、しょじょは初めてです。ギラつくも、手をどけられる。

てつなぎ、抱き寄せ、みみ触り、足のにくつかみ…「ぎゃーもうっ」とか「やめてくださいっ」とかその都度抵抗されるも、楽しい雰囲気でがんばる。耳については、「クレシ◯のしんちゃんみたい。」と言われました。しんちゃんが風間くんにふーってやるみたいだったそうで…色んな見方がありますねー。彼氏とは手をあまり繋がないそうで、やめてーって、離れといてって感じだそうです。キスしたかったけど、激しく抵抗されそうなので、首すじにしておきました。

「んあーっとここでタイムアップ!」
(ジョンカビラ風)

帰り道

ふ「手貸して?」
女の子「ん」
…従順です。

恥ずかしいから手を繋がないとか言ってた癖になんだよ…ったく…

…超萌えます


あさってから、特殊な学校へ行くという、女の子。果たしてふくもってーはゲットまでできるのか?佐藤さんお知恵をおかしくださいませ!

某日の成績
・10声掛けぐらい
・1つれ
・1LINE

佐藤さん「経験人数?…15人ぐらいかな?」【女性向け】

某日某所

ハーバードはじめての試みイベント
いろいろと協力してないにも関わらず、厚かましくも参加。

不安でしたが、楽しかったです。
結果は惨めでしたがww

最初はじろーさんと女の子と話しかける。じろーさんに対する若い食いつきぱねーっすwwふくもってーおっさんでさーせんwww

次、厚かましくも佐藤さんと女の子に話しかける。佐藤さんのトーク、ゲームの流れの作り方、話し方、どれをとっても参考になります。

佐藤さんはよく「もてる人ともてない人のちがいは◯◯」と話されますが、そうなんだなと思います。

楽しかったー
またストも出ようと思います。

某日の結果

某日某所…

社内恋愛が終了し、またもや失恋に暮れて、やっとこさナンパに復帰。そう言えば、去年はう◯こなりに、キャバ嬢連れ出したり、小学校の先生とホテル行ったりしてたのに、今年はほぼボウズ。

これではもてません。
ということで、HNSのお兄たん、タカさんとストるべく、関東に進出。タカさん出現ポイントをいくつかまわって、タカさんを探す。なんだか伝説のポケモンを探す気分です。

で、見つけました。
「タカさんがあらわれた」
「タカさんのつれだし!」



「ふくもってぃーはひとりになった!」

がーさすです、タカさん…

※実際はもっと絡んでもらってます

というわけで、本日の結果です。

「タカさんを見習って、カウンターするようにしたんですよ」
「でも、俺、もうしてないよ^ ^」

…おつ



これに、あと「チュニジアの友人とアポグダ1」ですね。んー…ちょっと「ガンしか」が多い気がします。
あと、「う◯こを見るような目」は、多分10は行ってます。さばよんでさーせん。

「あ、やっぱブサイクだわ」は、連れ出しをほぼ確定させてから、「やっぱブサイクに見えてきた!逃げよ、ばいばい」となったやつです。女の子が去る時の、後ろ姿が切なかったです。

あとは、例の蓮くんの芸能人彼女そっくりの子がいました。でも、話に聞いたようなサングラスとかもしてない…。ま、話題づくりに声かけよう…。ん…でも…なんか幼い!

「17歳です」
…くやしいのうwwくやしいのうww

でも、そっくりだし、妹なのではないかと勝手に思ってます。

とりあえず、バンゲリングしたやつをアポれたらと思います。

バンゲリングは、
「痩せてたら最高」という感じの女の子。いますよね、こういう子。何で頑張って痩せないんでしょうか。痩せたら、軽く10倍はもてるとおもうんですが…。

痩せたらの女の子「え?なに、ナンパ?」



こういうの、いいですよね^ ^
「あ、大丈夫です」「大丈夫です」しか言わない、「日本語習いたての外国人かっ」っていう女の子より、
理解が早くて助かります。


結果はクソだけど、こんなに声を掛けたのははじめてです。9月末までに何とか一即を。こんな気持ちで日曜日・休日はナンパに励もうと思います。

全体講習会

某日某所

全体講習会
結果
三番ゲ
一連れ出し
一買い物連れ出し?


今回は、結構穴場でしたね。

タカさんの声かけっぷりとアゲアゲっぷりが凄かったです。(よ◯ぴーさんとタカさんの事を「ターミネーター」と言ってたのは内緒)

途中から、ちょこさんと声かけ。
ある女の子が平行トークで急に笑い出す。
「だって、さっきの人と同じこと言うんだもんwwww」
「誰やねんそいつww俺のトークパクりやがってしばいたろか」

とか言って、バンゲ。
多分、明日にはターミネーターに殺されますね。

デデンデデデン


次、ちょこさんと19歳の女子大生をカラオケ連れ出し。パフェを食べさせあったりしてたんだけど、あんなに「あーん」がエロいとは思いませんでした。

伝家の宝刀、ロシアンルーレットたこ焼き?で盛り上がるも、女の子に辛いたこ焼きを当ててしまい、女の子不機嫌になる。その関わりでふっくんに歌を歌えとか言い出し、歌を歌い、ふっくんへの食いつきがサッカーのブラジル戦並に悲惨なことに。


次、最近入られた長身の方とコンビナンパに挑戦。路上で座ってる柄悪い女性2人に声かけ。

自分たちのことを「ツインタワーwwwツインタワーwww」とか調子のってましたが、座って声かけてたんで、全然タワーになってなかったですね。悔やまれます。

他にも19歳と買い物行ったり、やりチン of やりチンこと、佐藤さんと声かけたり楽しかったです。

みなさまありがとうございました。

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
