フクモッティーのストメモ |久しぶりに更新

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C12]

東京でリベンジしましょう!w
  • 2012-07-13 04:07
  • ハーバードナンパスクール佐藤
  • URL
  • 編集

[C13] Re: タイトルなし

> 東京でリベンジしましょう!w

ガンバリマス
  • 2012-07-16 20:04
  • ふっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anchor7.blog49.fc2.com/tb.php/5-cc3d29bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりに更新

某日…秘境の地で佐藤さんと出会う。

佐藤さん…まさかあんたとこんなとこで出会うことになるとはな…。

佐藤さん「こんなとこで何してんすか?フクモッティーww」

佐藤さんこそwwwww

少しご一緒して頂き楽しかったです(笑)
ありがとうございました。



某日、某所にて全体講習会。

はじめましての方が何人かいらっしゃる。

そしてひろまろ先生、お久しぶりです。
むっちゃ痩せてる!かっこよくなってる!びっくりしました。

そしてスト

うーん。。。。
何かターゲットがほんとにいない。
んで、ときどきむちゃ美人さん通るけど、それはすべてガンシカ。

むー。そこそこのレベルで良いからたくさん通ってほしいww
あんま練習にならない。もっとレベルを平たんに、均等にしてほしい(自己中)

っと思ったら、妥協できるそこそこの子を発見

なんか崩せそうなグダだけど、
途中でめんどくさくなってくる。

「じゃあ携帯の次の番号を当てたら教えてあげるわ」
「3!」
「あー残念でしたー」

もういいや、、、この、ぶさいくな子にグダられた時の胸の怒りを、
俺はどこにぶつけていいかわからない。。。
「ふざけんな」って、「俺も妥協して声掛けてんだから我慢せー」って
言いたくなる(最低)

結果ボウズでした。

リアルの用事もあったし、疲れた。もう歩くのもだるい
そういや、もう何年も連れ出してないや。
最後に連れ出したのっていつだったかな。。。
連れ出し方もすっかり忘れちゃったよ。連れ出す時ズボンは脱ぐんだっけ。


まあ結果は出てないけどぼちぼち頑張っていきます。
スポンサーサイト

コメント

[C12]

東京でリベンジしましょう!w
  • 2012-07-13 04:07
  • ハーバードナンパスクール佐藤
  • URL
  • 編集

[C13] Re: タイトルなし

> 東京でリベンジしましょう!w

ガンバリマス
  • 2012-07-16 20:04
  • ふっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anchor7.blog49.fc2.com/tb.php/5-cc3d29bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
