フクモッティーのストメモ |2月全体講習会

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C3]

更新神早い!(笑)

お疲れ様でした。
慣れればケーキの女性もバンゲ出来たはずです!

○○連れ出しはめちゃくちゃ面白かったです(笑)

どんどん結果出していきましょうね!^^
  • 2012-02-19 22:49
  • ハーバードナンパスクール佐藤
  • URL
  • 編集

[C4] コメントありがとうございます

今日も佐藤さんさまさまでした。

楽しい思い出が出来ました(笑)
ありがとうございます!
もっと結果出していきます!

[C5]

○○連出し、オレ聞いてないっす(T T)
何すか?それ?
  • 2012-02-21 01:03
  • Marco
  • URL
  • 編集

[C6] マルコさんコメントありがとうございます

マルコさん

その話はおいおい(笑)

もし良かったら一緒に○○○ナンパしましょう♪
  • 2012-02-21 06:08
  • ふっくん
  • URL
  • 編集

[C7]

なめなめはだいぶ先になりますw

いやーやっぱナンパは楽しめるかどうかですよね!

その後どないですか?
  • 2012-02-22 09:24
  • ナイトゥ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anchor7.blog49.fc2.com/tb.php/3-af7d601c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月全体講習会

まず講師・受講生仲間と1ヶ月の報告とナンパに関する質問。

フクモッティーからは「反応はある程度良いのに、バンゲや連れ出しに至らない。どうすればいいか」の質問。やる夫さんの回答が的確すぎる(笑)ってか、やっぱ気合いの入れ方というか、HNS流ナンパへの深め方が全然違う。ちゃんと噛み砕いて体現出来てる。

先輩の皆さんすごいと思いました。



その後、スト。

結果 1連れ出し 2バンゲ

寒い…寒すぎる。

 途中から心の中が、「可愛い女の子を即りたい」より、「誰でも良いから暖まりたい為に連れ出したい」という欲求へと変わってゆく。

 ストでは、「この子彼女に出来たらナンパ辞めていいかな」と思うぐらい可愛いケーキバイト休憩中(18歳)と遭遇。「ほらバイト中なんですよ」みたいな感じで、笑顔でコートはだけさせてエプロン姿見せてくる。危うく「もう少し中の方も見させてもらって良いかな」と言いそうになりました。結局バンゲにも至らず、このケーキバイトの子に生クリームをトッピングする機会もなさそうですが、女の子の笑顔がとても素敵で、良い思い出になりました

 さて、今回ナイトゥさんから「○○○ナンパとかどうですか」と素晴らしい提案を頂きました。(○○○は、ある飲食店の名前)

○○○へ連れ出すというそのまんまなナンパ。

 早速、ハイレベルな女の子に試すと、連れ出せには失敗したものの、かなりウケがとれました。「何で○○○なの?(笑)」って感じ。これはすごい…。面白がってふっくんは、佐藤さんに「すみません、一緒(2人で1人の女の子に声をかけ)に○○○ナンパしませんか」とお願い。

佐藤さん「全然いいですよ^^」佐藤さんwwww神wwwww

佐藤さん&フクモッティー「番号交換とかなしで良いから、一緒に○○○行こうや」神トークの佐藤さん、勝手に注文するふっくん。

若干ぐだりながらも、女の子はついてくる。

バンゲに至る


 今日のナンパはむちゃ楽しかったです。未だに1ゲットにも至っていないふっくんですが、ふざけてバカやれるのもナンパの醍醐味の1つだと思いました。一緒にバカをしてくれる、HNSの皆様に感謝!

またゲットを意識したナンパが出来るよう、シコシコ頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

[C3]

更新神早い!(笑)

お疲れ様でした。
慣れればケーキの女性もバンゲ出来たはずです!

○○連れ出しはめちゃくちゃ面白かったです(笑)

どんどん結果出していきましょうね!^^
  • 2012-02-19 22:49
  • ハーバードナンパスクール佐藤
  • URL
  • 編集

[C4] コメントありがとうございます

今日も佐藤さんさまさまでした。

楽しい思い出が出来ました(笑)
ありがとうございます!
もっと結果出していきます!

[C5]

○○連出し、オレ聞いてないっす(T T)
何すか?それ?
  • 2012-02-21 01:03
  • Marco
  • URL
  • 編集

[C6] マルコさんコメントありがとうございます

マルコさん

その話はおいおい(笑)

もし良かったら一緒に○○○ナンパしましょう♪
  • 2012-02-21 06:08
  • ふっくん
  • URL
  • 編集

[C7]

なめなめはだいぶ先になりますw

いやーやっぱナンパは楽しめるかどうかですよね!

その後どないですか?
  • 2012-02-22 09:24
  • ナイトゥ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anchor7.blog49.fc2.com/tb.php/3-af7d601c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
