フクモッティーのストメモ |第一回マンツーマン講習

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1]

お疲れ様でした。

徐々に女性のレベルも上げていきましょう^^
  • 2012-01-30 23:53
  • ハーバードナンパスクール佐藤
  • URL
  • 編集

[C2] コメントありがとうございます

先日はありがとうございました。ほんとに佐藤さんさまさまです。さまさまさまぐらいですぶっちゃけ突っ込みどころは山ほどあると思いますので、次回は遠慮なく言っちゃってください
  • 2012-02-02 23:45
  • ふっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anchor7.blog49.fc2.com/tb.php/2-fb65cc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第一回マンツーマン講習

29日にマンツーマン講習受けてきました。
初めにルックス講習で一通り服を佐藤さんに選んでもらい、場所を移してスト。

結果 1連れ出し&1番ゲ
佐藤さんと一緒に声掛けた子だから、一連れ出しにカウントされるかはわからんけど。


佐藤さんと声掛けて
 ↓
女の子の顔を見ると、あらら・・・微妙。
 ↓
佐藤さん無言の「どうします?やっぱやめときますか?」みたいな顔wwww
 ↓
佐藤さんの「形式連れ出し」
(2人で声掛けたから引き際がわからず、女の子からグダってくれることを半分期待した連れ出し)
 ↓
女の子「うん、行くー」
 ↓
カラオケへ。


「形式連れ出し」でもノーグダとか、佐藤さんまじパネェ…。


なんだかんだ、二人で連れ出せたのは勉強にもなったし、何より楽しかったです。
良い経験になりました。佐藤さん本当にありがとうございました。


今回のストで痛感したのは、「ルックス」と「声掛け」を変えるだけで反応がかなり良くなるということ。
ふっくんは現金なので、女の子の反応出てきたあたりから、ナンパがちょっと楽しくなってきました。

また休みの日は少しの時間でもストしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

[C1]

お疲れ様でした。

徐々に女性のレベルも上げていきましょう^^
  • 2012-01-30 23:53
  • ハーバードナンパスクール佐藤
  • URL
  • 編集

[C2] コメントありがとうございます

先日はありがとうございました。ほんとに佐藤さんさまさまです。さまさまさまぐらいですぶっちゃけ突っ込みどころは山ほどあると思いますので、次回は遠慮なく言っちゃってください
  • 2012-02-02 23:45
  • ふっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anchor7.blog49.fc2.com/tb.php/2-fb65cc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
