フクモッティーのストメモ |某日の結果

Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anchor7.blog49.fc2.com/tb.php/19-43d2bed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

某日の結果

某日某所…

社内恋愛が終了し、またもや失恋に暮れて、やっとこさナンパに復帰。そう言えば、去年はう◯こなりに、キャバ嬢連れ出したり、小学校の先生とホテル行ったりしてたのに、今年はほぼボウズ。

これではもてません。
ということで、HNSのお兄たん、タカさんとストるべく、関東に進出。タカさん出現ポイントをいくつかまわって、タカさんを探す。なんだか伝説のポケモンを探す気分です。

で、見つけました。
「タカさんがあらわれた」
「タカさんのつれだし!」



「ふくもってぃーはひとりになった!」

がーさすです、タカさん…

※実際はもっと絡んでもらってます

というわけで、本日の結果です。

「タカさんを見習って、カウンターするようにしたんですよ」
「でも、俺、もうしてないよ^ ^」

…おつ



これに、あと「チュニジアの友人とアポグダ1」ですね。んー…ちょっと「ガンしか」が多い気がします。
あと、「う◯こを見るような目」は、多分10は行ってます。さばよんでさーせん。

「あ、やっぱブサイクだわ」は、連れ出しをほぼ確定させてから、「やっぱブサイクに見えてきた!逃げよ、ばいばい」となったやつです。女の子が去る時の、後ろ姿が切なかったです。

あとは、例の蓮くんの芸能人彼女そっくりの子がいました。でも、話に聞いたようなサングラスとかもしてない…。ま、話題づくりに声かけよう…。ん…でも…なんか幼い!

「17歳です」
…くやしいのうwwくやしいのうww

でも、そっくりだし、妹なのではないかと勝手に思ってます。

とりあえず、バンゲリングしたやつをアポれたらと思います。

バンゲリングは、
「痩せてたら最高」という感じの女の子。いますよね、こういう子。何で頑張って痩せないんでしょうか。痩せたら、軽く10倍はもてるとおもうんですが…。

痩せたらの女の子「え?なに、ナンパ?」



こういうの、いいですよね^ ^
「あ、大丈夫です」「大丈夫です」しか言わない、「日本語習いたての外国人かっ」っていう女の子より、
理解が早くて助かります。


結果はクソだけど、こんなに声を掛けたのははじめてです。9月末までに何とか一即を。こんな気持ちで日曜日・休日はナンパに励もうと思います。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anchor7.blog49.fc2.com/tb.php/19-43d2bed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
