フクモッティーのストメモ |◯◯◯で過呼吸

Entries



コメント

[C49]

過呼吸はないなw
  • 2013-02-13 11:40
  • ハーバードナンパスクール佐藤
  • URL
  • 編集

[C50]

ふっくん、テクニシャンだったんですねw
  • 2013-02-13 15:15
  • リラックマ
  • URL
  • 編集

[C54]

佐藤さん

吹かせたいです
◯クロスで◯吹きに導く魔法のメルマガお待ちしてます
  • 2013-02-13 21:51
  • ふく
  • URL
  • 編集

[C55]

リラ氏

まさかw
平凡ですよ(プレイ以外は
  • 2013-02-13 21:56
  • ふく
  • URL
  • 編集

[C56]

「どう(いう体位で)しよっか?」 ・・・?
  • 2013-02-21 04:09
  • リラックマ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anchor7.blog49.fc2.com/tb.php/17-8d2afd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◯◯◯で過呼吸

連休

以前メルマガで書いてあった場所をフル活用して前回の女の子とデート。メルマガwwありがとうございますwww

ストに戻るつもりが…意思弱すぎワロスw

何かこの子には手を出さないつもりだったんだけど…

バーで飲んでたら終電のことも言ってこないし、バー出たら、「どうしよっか?」とか聞いてくるし

え?ホテル以外に何かあんの?って感じ。今から思えば、もしかすると「体位の話」だったのかもしれないなと思いますけどね。「正常位騎乗位で^ ^」って、答えれば良かったですね。

でも、したらしたで楽しかったけど、ホテル入ってから生理来たとかwやめてww

手万してたら気持ちよかったらしく、
感じてくれてました。反応見てたら、面白くなってきて、続けてしてたら、女の子が過呼吸になってしまいました。

これってあるあるなんですかね。フクモッティーは初めてだったんでびっくりしましたが…女の子ってセクロスするのも大変ですね。

以上

コメント

[C49]

過呼吸はないなw
  • 2013-02-13 11:40
  • ハーバードナンパスクール佐藤
  • URL
  • 編集

[C50]

ふっくん、テクニシャンだったんですねw
  • 2013-02-13 15:15
  • リラックマ
  • URL
  • 編集

[C54]

佐藤さん

吹かせたいです
◯クロスで◯吹きに導く魔法のメルマガお待ちしてます
  • 2013-02-13 21:51
  • ふく
  • URL
  • 編集

[C55]

リラ氏

まさかw
平凡ですよ(プレイ以外は
  • 2013-02-13 21:56
  • ふく
  • URL
  • 編集

[C56]

「どう(いう体位で)しよっか?」 ・・・?
  • 2013-02-21 04:09
  • リラックマ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anchor7.blog49.fc2.com/tb.php/17-8d2afd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
