フクモッティーのストメモ |人生二回目のアポ☆

Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anchor7.blog49.fc2.com/tb.php/10-4b46c3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人生二回目のアポ☆

カフェ店員は珍しく、食いつきのある子でした。

番ゲした時は3分もないのに、2週間で累計五時間ぐらい電話しました。お互いどんだけ暇なんだ…佐藤さんなら5ゲットしてますね。

カフェ店員は

①仕事一筋で頑張ってきたが、最近初めての壁にぶつかり、気落ちしている

②彼氏がいない

③最近一緒に暮らしていたお父さんと死別し、一人で寂しい。(両親は離婚)

という、ナンパ師の募集要項に乗せたいぐらいの好条件でした。

そして、とある日、アポに迎うこととなりました。

で、普通にアポ行っても楽しくないので、時間をずらして、閉店間近のカフェにお客様として突撃しました。カフェ店員はびっくりして、変な顔してました(笑)

それから「終電までね!」と言われ、カフェ店員の友達がしてる居酒屋に行きました。

続く

かっこよくて、や○しいHNS受講生の皆さまのブログはこちら ↓



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anchor7.blog49.fc2.com/tb.php/10-4b46c3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
