フクモッティーのストメモ |2012年09月

Entries



フクモッティーの失恋2

家に着くなり、女の子が部屋着に着替え出す。

ってか普通にひょう柄のパンツとか見えてますけどー。
フク「ちょwwwおまwww。まあいいけど」
女の子「いつも職場でも男いてもこんな感じだしー」

その後、ライヤーゲームを4本ぐらい続けて見る。

途中ちょこちょこ話す。

女の子「この人こわいー」
フク「ねー。」

女の子「どきどきするー」
フク「そだねー」

なんか嬉しかったのが、トイレ行ったり、歯磨きいったりするときに、
女の子がDVDを「とめといたげよかー?」とか「こっから見ればわかるよー」とか
気を遣ってくれたとこ。

うはwwカワユスwww。
あと、普通に部屋に入った時も男物の部屋着をそそくさだすとかww
うはwwwこなれすぎwwwそれもワロタwwwさすが自称半年13告られのモテ子wwww
(ちなみに、映画の影響で5又に憧れ、5又に挑戦しようとするも、3人までいって、途中で飽きて、全部ふったとかいう変な子です。)

そっから、徐々に距離詰めたり、ちゅーしたりするものの、
引かれすぎwwwwワロエナイwwww

俺は「癒そう」としてんのに、女の子は「嫌そう」wwwwおあとがよろしいようでwwww

そーいえば女の子が「また私はこーなってしまうのかー」「何されんのかこわいー」とか言ってました。

まあそっからは、もー何か嫌がってんのに、すんのもかわいそーだなーと思って、
「わかったよもー。嫌なことはせんからー」つってそのまま何もしないでおきました。

女の子がお風呂に言ってる間、女の子の日記を見つける。
当然勝手に見る。お風呂の方じゃないですよ?日記ですよ?「3年続けてる」といってた日記。

毎日3-4行の日記に、ところどころフクモッティーの記述があるわけですよ。。。
まあ知り合って間もないから、2週間で3つぐらいですが。

kk


120923_0401~01


これむっちゃ嬉しかったですよー思わず下線引いてしまったよー

あともういっこ「今日はふっくんと2Hぐらい電話した。時間たつの早くて忘れてた」みたいなのありました。

よーしパパ写メとって、ブログにアップしちゃうぞー☆
ちょうきもちわるいことしちゃっうぞー☆


でー…普通に添い寝ですよ。添い寝っつーか、抱き枕挟んでの抱きしめみたいな感じ。

女の子「へへっww」
フク「?何?」
女の子「フクモッティーがここにいると思って。変な感じ☆」
フク「そっかー。(うはwwwwテラトキメクwwww)」
女の子「ってかねーあーだこーだペラペラ……」
フク「てか、むらむらスルー」
女の子「じゃあ、早くねて

えー…

フク「今日はありがとね☆」
女の子「こちらこそありがとうだよー」
フク「おやすみー(キス)」
女の子「おやすみー」

って感じで、そのまま就寝。
で、翌朝帰って終了☆

で、結局中途半端ギラが良くなかったのか、
連絡がつきません。。。
これはおわりましたですかなー。

たぶん遊ばれることを警戒してたのでしょう。
「遊びで付き合うのは時間の無駄」「もうむなしい恋愛はいや」
って言ってて、むっちゃ遊んでるって疑われてたので…。
フクモッティーも、どうしてもこの子を騙す気になれなくて…。

まあ、それもこれも恋愛力がしょぼすぎたからなのが原因ですが。


しょーじき泣きそうなくらいかなしいっ (>_<)

なんつーか、
ずっと寂しそうにしてて、
話聞いたら嬉しそうにしてくれて、
誰かに助けを求めてる感じで…

こうゆーのほっとけないフクモッティーなので、
友達でいいから、ずっと交流してたかったなー。



翌日、佐藤さんにご報告
すると、初の佐藤さんからサプライズ電話☆

むちゃうれしかったっ (>_<)
でも迷惑かなって思って、あんま言えんかったー。
いつも数百倍迷惑かけてる癖に、こんな時は気を遣うwww

まあこんな感じだったわけです。佐藤先生ー。
マンツーの時やら、途中経過やら、事後報告やらで、
色々お世話になりまして、ほんとありがとうございました。

またまたゼロゲッターですが、
これからもよろしくお願いします。

長文ですみませんでした。どうしても書きたくなったので…。

それではこの辺で。


かっこよくて、や○しいHNS受講生の皆さまのブログはこちら ↓



フクモッティーの失恋

前回の続き

飲みはまあ普通だったので割愛。


飲み後、

…フクモッティー勝負の時が始まる


フク「送ってってあげる」
女の子「じゃあA駅までね」と釘をさされる

女の子「A駅着いたよ。そのまま電車のって帰りなよ」
フク「とりあえず改札まで送るよ」

トコトコ…

女の子「えっちょっとどこまで来んの?」
フク「まあまあ。とりあえず、この辺ナンパしてくる奴多いから危ないって。送ったったげる」

トコトコ…

女の子「えっ。ちょっとフクモッティーは終電何時?」
フク「え?知らん。適当。」

トコトコ…

HNS手つなぎを仕掛ける。
女の子「えー…いつも彼氏と手ーつながないー。」
フク「えー…」

トコトコ…

女の子「ってかもう終電ないんじゃないの?」
フク「そうかなー泊めて泊めてー」

トコトコ…

女の子「………」
フク「………」

女の子「今日初めっからこのつもりで来たでしょ?
フク「うん、そうだよ☆」
女の子「チャラっ」


と言われ、家につきました。

続く

かっこよくて、や○しいHNS受講生の皆さまのブログはこちら ↓


人生二回目のアポ☆

カフェ店員は珍しく、食いつきのある子でした。

番ゲした時は3分もないのに、2週間で累計五時間ぐらい電話しました。お互いどんだけ暇なんだ…佐藤さんなら5ゲットしてますね。

カフェ店員は

①仕事一筋で頑張ってきたが、最近初めての壁にぶつかり、気落ちしている

②彼氏がいない

③最近一緒に暮らしていたお父さんと死別し、一人で寂しい。(両親は離婚)

という、ナンパ師の募集要項に乗せたいぐらいの好条件でした。

そして、とある日、アポに迎うこととなりました。

で、普通にアポ行っても楽しくないので、時間をずらして、閉店間近のカフェにお客様として突撃しました。カフェ店員はびっくりして、変な顔してました(笑)

それから「終電までね!」と言われ、カフェ店員の友達がしてる居酒屋に行きました。

続く

かっこよくて、や○しいHNS受講生の皆さまのブログはこちら ↓


佐藤さんガチホモ疑惑(!?)

某日某所


佐藤さんと阿部さんと某カップヌードルイケメンさんとで、マンツーならぬトリプルチーム講習を受ける

結果:3番ゲ

佐藤さんと何度かダブルチームで女の子を囲い込ませてもらいました。
佐藤さんと一緒に声掛けたら、とても勉強になりますし、楽しいです。
但し、実力差がありすぎて「女の子が佐藤さんにしか惹かれない」という欠点もあります。


だから、佐藤さんはゲイという設定で声をかけて頂きました。
結果、佐藤さんに金魚の糞しながら、一緒に番ゲさせて頂きました。
珍しく返信がある23歳のカフェ店員でした。

佐藤さんは自らゲイだって言ったのに、「フクモッティーからは返事が来るのに、佐藤さんからは返事こない」と女の子からは、フクモッティーは早くもアウトオブ眼中状態です。


だから、フクモッティーは「佐藤はガチホモだから。佐藤はガチホモだから。」を連呼し、女の子から佐藤さんを諦めさせることに成功しました。

…われながら糞だなーと思った出来ごとでした☆


かっこよくて、や○しいHNS受講生の皆さまのブログはこちら ↓


Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
