フクモッティーのストメモ |2012年07月

Entries



【佐藤先生…】フクモッティーの画像もあるよ【ゲットがしたいですorz】

某日の成果

2声掛け1番ゲ
(18歳の素朴カワユス高校生)


ふ「名前なんてーの?」
女の子「山田(仮名)」
ふ「苗字(笑)なんて呼ばれてんの?」
女の子「えー…。山田さん…かな…」


なん…だと…。


女の子「今日お食事当番だから帰らなきゃいけないです。」


…このグダられ方は新鮮。


善意のお見送りで終了


ファイル0023

【画像はフクモッティー】

心眼で女の子の心を丸裸にして見透かしたところ、返信はなさそう。



ロリコン以外のHNS生の方のブログを読みたい方は、以下のリンクからお読み頂けます





∵・゚ゞ(゜ε゜ヽ)後編 -キャバ嬢は忙しい-


タカさんに捨てられたフクモッティー
(と思っていた/笑)

寂しさを胸に、タカさんのことを思い出しながら、
タカさんに「この筋なら声かけれるよ」と教えてもらった道をぶらつく。

と、女の子発見。

あきらかキャバ嬢の仕事帰りって感じ。

で、フクモッティーがキャバ嬢に声をかけた瞬間、フクモッティー&キャバ嬢を2人組と勘違いしたのか、
関係ない居酒屋の客引きが声をかけてくる。

お兄さんww声かけの途中なんすけどww
もうたぶん何いってるかわかんないぐらいの声かけになったんすけどww
状況説明とかwwwどうしてくれんすかwwwww

「ほら居酒屋やって。ちょっと飲みにいこかー」
もうこれでいこう…。
勢いで連れ出そうとする。

ってか、おいキャバ嬢、居酒屋の兄ちゃんに「この人良い人に見えます?」とか聞くなよ…
居酒屋の兄ちゃん「えっ?知り合いじゃないんですか?」みたいな顔してるし…
羞恥プレイがお好きなんですね、わかります(泣)
キャバ嬢「ってかさっきそこで話しかけられてー…」

もう…
やめてあげてください…。

ナンパを居酒屋客引きの兄ちゃんに晒されるというちょっとした羞恥プレイを終えた後、居酒屋へ。

あ、カラオケはぐだられました。「はじめての人とカラオケとか行かない」だそうで。
個室ではない居酒屋だし…オワタ。
これが失敗だったんですよねーほんと。

で、その後、2時間ぐらい酒のんで話してました。
どうやらこの子、No.1らしく超多忙。
テレビも出たことあるらしく、確かにかなりかわいい。
礼儀もなってるし、いちいちごめんねーとかっつって断りいれてくれるし。

美容院を経営するために貯金を頑張ってるのだそう。
今日は病み気味の友達のキャバ嬢の悩みを聞いてあげる約束があって、それまで暇だったとのこと。
キャバ嬢「ってか、一緒にいるとこお客さんに見られたらほんと刺されるよ?そういう街だから。」

週7出勤で、睡眠時間は毎日4時間。
飲んでる間も、断続的にお客さん10人くらいから電話が入り、20通くらいのメールを返信してる。

キャバ嬢「~ってことでほんと大変なんだよー。はあー。」
フクモッティー「へー」
キャバ携帯「ブルルル」
キャバ嬢「(超猫なで声で)はぁ~い
フクモッティー「……(暇。タカさんにメールしよ。)」

これ10回ぐらい繰り返してました。
うわーキャバ嬢って大変…。

嬢曰く「ピンキリ」らしいけど、
この子は睡眠時間削ってお客さんにメールも電話も即返すし、
会話の内容はメモにして残して、どの客がどんな人か把握してるし、
かばんの中には化粧道具&メガシャキ常備だし、
んでもって将来のために資格の勉強もしてるそうな。

「そんぐらいやんなきゃNo.1とれないよ」
「がんばってる子はむちゃがんばってるよ。○○○○○○ちゃん(有名キャバ嬢)とかも
 睡眠時間ほとんどないよー」

お客さんから電話のたびに会話が途切れ、普通に会話出来ないし…。
なんつーか、すれてなくて、努力家ですごく良い子だったので、
ゲットするより、ちょっとでも休んでほしいなと思ってしまう。
で、ゲットを諦めて、話聞いたり色々としてあげました。
「ナンパ大好き人間の癖して優しい」とか言われました。
残念パターン確定ですね、わかります(泣)

その後、番ゲもせずに放流。
もう番ゲしたってアポ絶対入んないし。
でもまあ、食いつきはあったのかはわかりませんでしたが、
良い子だったので、円満に楽しく解散出来ました。
キスぐらいすりゃ良かったかな。

佐藤さんが以前言っていた、食わず嫌いの話を思い出しました。
「夜の子なんてチャラくて不真面目」なんて先入観あったけど、
話してみると違ったと。

おんなじようなことを感じた日でした。

おわり

絡んでくださったタカさん、よっぴーさん、よしさんありがとうございました!

それからリュウさん…俺別に気にしてないっすから(ノω・、`)  笑



ここよりまともなナンパブログを読みたい方は、
こちらよりごらんいただけます。






∵・゚ゞ(゜ε゜ヽ)全体講習会前編

某日某所にて、全体講習会

結果:1バンゲ、15声かけ(ぐらい)

この辺りの○○○○○○で働いている女の子って、勘違いしてね?
ブサ…あんま可愛くないのに、売れっ子キャバ嬢みたいな反応してんじゃねーやい、
ってある方と話してました。
全く…おっしゃる通りだと思います…。

講習会後、プチ懇親会に参加させて頂く。
蓮くんの例の彼女可愛すぎワロタwww…ワロタ…。

そのままプチ懇親会後タカさんに泣きつく。
フクモッティー「俺…このまんまじゃ帰れねーすよ…(終電的に)。何かいいとこないすか?」
タカさん「じゃあ一緒にこれから大人の社会科見学に行きましょうか(^^)」

タカさんイケメン過ぎwwwwほんとにありがとうございます。
職場にタカさんみたいな先輩欲しい。
むっちゃ後輩に慕われてんだろうな…。

で、あの時間帯からストに出るという、愚行を犯す。

タクで移動→到着

ちょっと一度見て回りましょうかという話になってたところ、
タカさんより「あんな感じで出来上がってる子とか良いんじゃないですか?」という声が聞こえ、
「どの子ですか?」とタカさんの方を見た瞬間、タカさんが消えた…。

タカさんいきなり逆三(笑)
しかも普通に盛り上がってるし(笑)
待ってたんだけど、話終わんない。
タカさん…さすがです。ってかついてけなくてすみません。

さびしくなったフクモッティー。ひとりごちる。

>後編へ





久しぶりに更新

某日…秘境の地で佐藤さんと出会う。

佐藤さん…まさかあんたとこんなとこで出会うことになるとはな…。

佐藤さん「こんなとこで何してんすか?フクモッティーww」

佐藤さんこそwwwww

少しご一緒して頂き楽しかったです(笑)
ありがとうございました。



某日、某所にて全体講習会。

はじめましての方が何人かいらっしゃる。

そしてひろまろ先生、お久しぶりです。
むっちゃ痩せてる!かっこよくなってる!びっくりしました。

そしてスト

うーん。。。。
何かターゲットがほんとにいない。
んで、ときどきむちゃ美人さん通るけど、それはすべてガンシカ。

むー。そこそこのレベルで良いからたくさん通ってほしいww
あんま練習にならない。もっとレベルを平たんに、均等にしてほしい(自己中)

っと思ったら、妥協できるそこそこの子を発見

なんか崩せそうなグダだけど、
途中でめんどくさくなってくる。

「じゃあ携帯の次の番号を当てたら教えてあげるわ」
「3!」
「あー残念でしたー」

もういいや、、、この、ぶさいくな子にグダられた時の胸の怒りを、
俺はどこにぶつけていいかわからない。。。
「ふざけんな」って、「俺も妥協して声掛けてんだから我慢せー」って
言いたくなる(最低)

結果ボウズでした。

リアルの用事もあったし、疲れた。もう歩くのもだるい
そういや、もう何年も連れ出してないや。
最後に連れ出したのっていつだったかな。。。
連れ出し方もすっかり忘れちゃったよ。連れ出す時ズボンは脱ぐんだっけ。


まあ結果は出てないけどぼちぼち頑張っていきます。

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
