フクモッティーのストメモ |2012年03月

Entries



完ソロ

珍しく更新します。

今日ストりました。

んー…ここは相変わらず反応良いですね。昼は特に。パパと待ち合わせグダ多いんすけど、ファザコンの街なんですかね。


いやーしかし、完ソロって寂しいですね。時々虚しくなるというか…。

だからね…今回は工夫しました。

「脳内指名ナンパ」です。

フクモッティー「佐藤さん、地蔵しちゃうんで、指名してくださいっ!」
脳内佐藤さん「いいですよ^^じゃあ…あの子」

フクモッティー「いやー…だめでした…↓↓」
脳内佐藤さん「今の子は結構レベル高かったですからね…仕方ない^^どんどん行きましょう」
フクモッティー「…ダメです佐藤さん……そんなに優しくされたら……//」

みたいなね。

まあ嘘なんですけど。完ソロはメンタル強化しなきゃダメですね。


本日の釣果 5声かけ 1カラオケ連れ出し(1バンゲ)

結構可愛い19歳。ナンパ付いてったのは初めてとのこと。
フクモッティー「デュウフフwww…なぜww拙者についてきたでござるかww?…ヌホホ…」
19歳「だって、しつこかったから~」
フクモッティー「…(嘘つけよ…無茶声かけ適当やったやんけ…)」

大好きな片思いの人がいるらしく、予防線を何重にも張られた挙げ句、エロさを最大限まで抑えた製法の抱き寄せで終わっちゃいました。

下ネタカウンセリングはばっちしだったんですけどねー。うん○みたいな実力でサーセンwwww。「○んこのナンパメモ」に改名しようかな。

また期待せず適当に繋げながら、次の標的に向かおうと思います。



Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
