フクモッティーのストメモ |2012年01月

Entries



第一回マンツーマン講習

29日にマンツーマン講習受けてきました。
初めにルックス講習で一通り服を佐藤さんに選んでもらい、場所を移してスト。

結果 1連れ出し&1番ゲ
佐藤さんと一緒に声掛けた子だから、一連れ出しにカウントされるかはわからんけど。


佐藤さんと声掛けて
 ↓
女の子の顔を見ると、あらら・・・微妙。
 ↓
佐藤さん無言の「どうします?やっぱやめときますか?」みたいな顔wwww
 ↓
佐藤さんの「形式連れ出し」
(2人で声掛けたから引き際がわからず、女の子からグダってくれることを半分期待した連れ出し)
 ↓
女の子「うん、行くー」
 ↓
カラオケへ。


「形式連れ出し」でもノーグダとか、佐藤さんまじパネェ…。


なんだかんだ、二人で連れ出せたのは勉強にもなったし、何より楽しかったです。
良い経験になりました。佐藤さん本当にありがとうございました。


今回のストで痛感したのは、「ルックス」と「声掛け」を変えるだけで反応がかなり良くなるということ。
ふっくんは現金なので、女の子の反応出てきたあたりから、ナンパがちょっと楽しくなってきました。

また休みの日は少しの時間でもストしたいと思います。

HNSに入学しました

1月20日にハーバードナンパスクールに入学しました「フクモッティー」です。講師の佐藤さん、阿部さん、HNS受講生の皆さま、どうぞよろしくお願い致します。

ブログを作成したものの、なかなかナンパに出れないし、元々さびしがり屋の性格から、2つの意味でオ○ニー日記にならないかが心配です。

さて、22日の全体講習会は普段では絶対会えない「チャラい」受講生の皆さまと出会い、とても刺激になりました。良い人ばかりで安心しました。

講習会での声掛け数は15ぐらいで、番ゲも連れ出しもなし。

良かったとこは、声は一応かけれたことと、
悪かったとこは、事前に勉強してこなかったことと、
会話になった時に番ゲ打診せずに放流してしまったこと。

これからは最低週に一回は出撃したいところ。

頑張ります。

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
